FC2ブログ
2008-02-28(Thu)

ショサイ 日本語 オンラインセミナー

誠に申し訳ありませんが、只今準備中です。
御迷惑をおかけします。
近日、出来上がる予定です。

また、お越しください。
スポンサーサイト



2008-02-28(Thu)

3月3日(月)から3月9日(日)のセミナー(英語)

【日本時間】
途中参加、途中退席は自由です。
お気軽にどうぞ。

3月4日(火)正午 

ショサイ オンラインセミナー
画面一番下までスクロールしてください。「Listen」をクリック。
好きなときにいつでも聴けます。

3月5日(水)午前11時

ショサイ オンラインセミナー
画面一番下までスクロールしてください。「Listen」をクリック。
好きなときにいつでも聴けます。

3月6日(木)午前11時半

www.livechocolatemeeting.com
Windows Media Playerが必要です。

3月7日(金)午前11時

ショサイ オンラインセミナー
Windows Media Playerが必要です。


Media Playerで画面がフリーズした際は、リフレッシュボタンを押してください。
それでもダメな場合は再度アドレスwww.livechocolatemeeting.comをアドレスバーの所にタイプ願います。


2008-02-21(Thu)

アクティブ

Activ


アクティブ・公式ページはこちらですが、とても美味しいです。

ORAC値は「4275」です。
(活性酸素消去能を数値化したものです)

この商品が発売される前は瓶入りボトルでしたが、発酵してブクブクなるので粉末になりました。
それだけ、無添加で生ってことですかね。(^0^)

容器も軽く見た目もカッコイイ。
粉末の方が保存がきくね。

飲み始める一晩前に作るのをお奨めします。


【作り方】

一カップの温かいお湯を入れ、蓋をして「シャッカシャッカ」と良く混ぜる。
同量の水を入れて更に混ぜる。ボトル水が良いらしいです。
一晩、冷蔵庫で冷やす。

【飲み方】
大匙2-3杯を食前30分。一日3回です。液体ですから体への吸収がとても良いとユタ大学病院のウオーレン医師は言ってますね。よく振ってお召し上がりくださいね。ドロドロしてます。写真のようにこぼさない様に注意してくださいね。

先生によれば糖尿病や痛みを伴う病状の方はアクティブがお奨めです。

個人的な意見としては、家に良くいる人がこれいいかもしれませんね。
持ち歩くにはちょっとデカ過ぎるかも。
特に一回に大匙2-3杯だとね。

バッグや仕事場のデスクに置いとくには他の商品をお奨めでしょうか。
あっ!
仕事場の冷蔵庫に置くってのも手ですね。
でも、名前をボトルに明記しておいてくださいね。
捨てられるとヤバイですから。



2008-02-21(Thu)

どっちにしようか?

2月15日(金)に友人が亡くなったので、それを知らせにある喫茶店に走った。

車で5分程度のVolk Cafe Barに行ってきました。

オーナーはディエゴと言う人だが、私の日本人の友達がパートナーでケーキとか作ってるみたい。

私が行ったときは友達おらず。

ディエゴとチョコレートの話で花が咲くこと30分ほど。

小売で出せる上質のチョコレートを探しているようで、ショサイに興味を示された。

いや~とんだところから、話が進むね。
いや、進んで欲しい。

他からもコンタクトされてるらしいけど、ショサイと比べてみたらとお奨めした。

来週の水曜日にMeetingに御招待。
アポOK。

未加工のカカオがどれだけ効果があるかわかっていただけるとありがたい。
2008-02-19(Tue)

お知らせ1

誠に残念ですがコメントにアダルト関係のリンクを残す方がいるのでコメントを受け付けない事にしました。

そのうち、問い合わせなどはフォームで受け付けられるようにしますので宜しくお願いします。

また、コメントを残してくださった方々に感謝したいと思います。
何卒御理解の程宜しくお願いします。
2008-02-19(Tue)

社長と糖尿病

MXIの社長は糖尿病。

ショサイを試し始めて、100ポンド以上減量に成功し、一日のインシュリン摂取量120ccから10ccまで落とす事も成功。

14種の処方箋薬もゼロに。

これって凄い事ですよね。
2008-02-15(Fri)

会社紹介

MXIコーポレーション日本語公式サイトからご覧ください。

商品や他にもメニューがありますが、追々お話しましょう。


会社について補足説明です

本社はネバダ州レノ市、活動の中心はユタ州ソルトレークシティ。
御存知の方も多いと思いますが、ここはMLMのメッカと言っていいほど、ネットワークビジネスが盛んなところ。

「MLM」「ネットワークビジネス」と聞くだけで嫌う人もいますね。
でも、そうじゃないことがわかりました!

私も以前友達にノニジュースビジネスに参加しないかと誘われた事がありますが、その頃の私は「MLM」と聞いただけで、「仕事もせずにお金を儲ける」「仕事は額に汗して稼ぐもの」と思ってましたね。

この友達はとても成功して時間とお金に余裕ができました。

確かに楽をしてお金儲けは出来ませんよねえ。

「MLM」は要するに、、
口コミ販売ですね。

皆もラーメンを食べに行ったり、映画を見に行ってよかったら、友達や家族に伝えたくなるでしょう?そうです。その原理ですね。

社長は「Pure De-lite」を糖尿病患者用に大手小売業ウオルマートなどに販売してましたが、「ショサイ」が出来た時に口コミにした方が、商品の良さも皆に知ってもらえる。
ウオールマートに儲けさせるよりも、ディストリビューター制にした方が良い!
そう考えたそうです。

実際、ウオルマートの店先に「ショサイ」が並んでも、商品価値はわかりませんよね。
「Pure De-Lite」は医者が患者に処方していたんですよ。

でも、需要に追いつかず、医者が社長に砂糖や、脂肪分の入っていないもっと良質の製品を作って欲しいと依頼があったようで、ジャネットブルックス社長頑張っちゃいました。
2008-02-14(Thu)

スカイプのダウンロード

ショサイについてご質問のある方、
お気軽にスカイプください。

日本と16時間時差がありますので、日本時間の朝方から午後2時くらいの間にお願いします。事前に連絡くださると助かります。(不在の時があるので)

スカイプダウンロード 

ID ⇒ hiromichoco
2008-02-14(Thu)

なぜ、チョコレートを食べるの?

貴方はどうしてチョコレートが好きなのでしょう?

まあ、これは、、
どうして、人はラーメンが好きなのか?
と言う質問に等しいかもしれんがね。

山があるから山を登る。
チョコがあるからチョコを食べる。。
ラーメンがあるからラーメンを食べる。。

う~~ん、難しい。
でも、どうせ食べるなら健康になるものを食べたいよね。

市販のチョコレートはカロリーも高いし、お肉になってポテコになるか心配でしょ?

罪悪感が後で出てくるというかね。

砂糖、脂肪分、ミルクがたっぷり。
これじゃあ、太るのを気にしながら食べニャならん。

でも、ショサイのチョコは違う。
砂糖、脂肪分、ミルクは入ってなく、全天然。

だから、健康のために食べるチョコレートなんですね。

チョコを健康の為に食べるというコンセプトはちょっとおかしいように思うかもしれんが、これはヨーロッパ人が本来のチョコレートの用途を変えたからなんですね。

ウオークマンからiTuneになったり、電話も固定電話でなく、携帯が発明されたり、コンピューターから色んなことが出来るようになったり、画期的な事が世には出てきましたね。

だから、チョコレートも健康の為に食べる時代が来たんです!!

MXIコーポレーションはカカオが持つ本来の抗酸化作用を破壊せずに、独自の製造方法を生み出し特許をとりました。

皆も、食べて健康になろうで!

もう、寝よ。
2008-02-14(Thu)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
皆さんそれぞれにお過ごしの事と思います。

私は、昔、誰にチョコレートをあげたとかあまり覚えてないです。(恥)

好きな人は沢山いたので、チョコの一つもあげようなんて考えた年頃もあったと思いますが、悲しいことにあまり記憶にないですね。(笑)

もっと、さかのぼると小さい頃に食べたチョコを思い出しました。

バラソルチョコ、マーブルチョコレート、チョコボール、チョコフレーク、小枝ちゃん、きのこの山などなど。

バラソルチョコレートは、傘のようになってたので、幼稚園心に開けようとしたような。

チョコレートを食べると本当、ハッピーになりますね。

ところが、、

就職してからと言うもの、バレンタインのチョコレートはおじたま達にあげる義理チョコに変わり、味気のないものになりました。

でも、チョコレートは気持ちを込めて「愛」を贈る象徴のようなものなんですね。

皆さん、素敵な一日になりますように。
素直な気持ちが一番ですよ。

素直な気持ち?
主人にも義理チョコをあげるような年になってきました。(笑)
さっ!明日お店に行って買って来よう。

夕方、吹雪いてドカ雪が降ったソルトレークシティでした。
2008-02-12(Tue)

チョコ ブログ初日

皆さん、はじめまして。

凄いチョコを見つけたので皆に教えてあげようと思って登録しました。

アメリカユタ州ソルトレークシティに住む諏五井チョコ世といいます。

日本語バリバリの在米22年の主婦です。

40才も過ぎれば、色んな支障もでてくるもの。
今まで気にしていなかったものでも、コノ年を過ぎれば、気になってくるんよね。

主人が湾岸戦争から帰ってきて調子が悪いので、四苦八苦しながら生活してるんだけど、
ある人から健康に良いチョコレートを教えてもらったんよね。

でも、食べたがらないので、「ほんじゃ、私が食べちゃル!」
と、食べ始めて1年半。

美味しいし、チョコを食べて健康になれるなんて、こんな嬉しい事はないんよね~。

と、、、ブログを書く事にしました。
他にも沢山書きたい事はあるけど、まずはチョコブログでよろぴこ~

チョコ世

プロフィール

ベンディクセン ひろみ

Author:ベンディクセン ひろみ
昨年まで技術系日系企業海外子会社の会長、COOなどの秘書業をしていたが、組織再編成に伴い大幅な人員削減に引っかかってリストラされました。

MXIコーポレーション、Xocai(ショサイ)のダークチョコレートビジネスに参加。 現在、ヘルシーチョコレートのディストリビューターです。

Jared Overton, Todd Overtonなどショサイで2番目に稼ぎ手をスポンサーにビジネスを大きくしたいと奮闘中。

ショサイのチョコ一粒から健康と人の輪を広げていきたいと思ってます。

愛用者大歓迎。
ビジネスパートナー募集中。
日本とアメリカと手をつないで一緒にやりませんか?

私自身、心臓疾患からくる症状が緩和され、尋常性乾癬、関節痛もほぼ治り、歯茎やお肌が綺麗になりました。

気軽に声をかけてくださいね!!

広島県福山市出身。
日本で高校卒業後、大手石油会社に就職。
後ブリガムヤング大学地理科卒業。

1995年に湾岸戦争帰還州兵アメリカ人の主人と結婚、一児の母となる。
主人の体調が優れず、働く母ちゃんに専念。

山あり谷ありの人生を年齢を重ねる毎に面白く思う今日この頃です。

チョコ馬鹿食い生活うん十年!
市販のチョコは卒業し、Xocai(ショサイ)のチョコに惚れこみ、

一日3粒!
健康一杯!

を、モットーに毎日頑張ってる母ちゃんです。
よろしくっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる