FC2ブログ
2008-02-12(Tue)

チョコ ブログ初日

皆さん、はじめまして。

凄いチョコを見つけたので皆に教えてあげようと思って登録しました。

アメリカユタ州ソルトレークシティに住む諏五井チョコ世といいます。

日本語バリバリの在米22年の主婦です。

40才も過ぎれば、色んな支障もでてくるもの。
今まで気にしていなかったものでも、コノ年を過ぎれば、気になってくるんよね。

主人が湾岸戦争から帰ってきて調子が悪いので、四苦八苦しながら生活してるんだけど、
ある人から健康に良いチョコレートを教えてもらったんよね。

でも、食べたがらないので、「ほんじゃ、私が食べちゃル!」
と、食べ始めて1年半。

美味しいし、チョコを食べて健康になれるなんて、こんな嬉しい事はないんよね~。

と、、、ブログを書く事にしました。
他にも沢山書きたい事はあるけど、まずはチョコブログでよろぴこ~

チョコ世

スポンサーサイト



プロフィール

ベンディクセン ひろみ

Author:ベンディクセン ひろみ
昨年まで技術系日系企業海外子会社の会長、COOなどの秘書業をしていたが、組織再編成に伴い大幅な人員削減に引っかかってリストラされました。

MXIコーポレーション、Xocai(ショサイ)のダークチョコレートビジネスに参加。 現在、ヘルシーチョコレートのディストリビューターです。

Jared Overton, Todd Overtonなどショサイで2番目に稼ぎ手をスポンサーにビジネスを大きくしたいと奮闘中。

ショサイのチョコ一粒から健康と人の輪を広げていきたいと思ってます。

愛用者大歓迎。
ビジネスパートナー募集中。
日本とアメリカと手をつないで一緒にやりませんか?

私自身、心臓疾患からくる症状が緩和され、尋常性乾癬、関節痛もほぼ治り、歯茎やお肌が綺麗になりました。

気軽に声をかけてくださいね!!

広島県福山市出身。
日本で高校卒業後、大手石油会社に就職。
後ブリガムヤング大学地理科卒業。

1995年に湾岸戦争帰還州兵アメリカ人の主人と結婚、一児の母となる。
主人の体調が優れず、働く母ちゃんに専念。

山あり谷ありの人生を年齢を重ねる毎に面白く思う今日この頃です。

チョコ馬鹿食い生活うん十年!
市販のチョコは卒業し、Xocai(ショサイ)のチョコに惚れこみ、

一日3粒!
健康一杯!

を、モットーに毎日頑張ってる母ちゃんです。
よろしくっ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる